ver. dorgon de mer
やっと完成したfreedom。本当ならもっとはやく完成するはずが・・・いろいろあっていままでかかりました。
キットレビュー
羽が短い、胴短、短足、短手、あまけにデブ。いった感じのキット。これをMG freedomのデザインで改造しました。
改造箇所はほぼ全身。触ってないのはレールガンの本体のみかな・・・。
塗装は
白と青いところはサフ→白→スカイブルー→白(青)→トップコートです。他はサフから直で指定色を塗りました。
☆見所
通常キットに比べてスタイルはかなりMGに近づいたと一部を除き白の塗装でグラデ?をかけたみた
☆失敗
トップコート吹いたらなんかすごく汚くなってしまった。いろんなところ調べたら、TOPコートの種類が違った。(いま
まで知らんかった)ギャフィン!!

感想・アドバイスをお待ちしていますーー>BBSにて
戻る TOPへ ギャラリー
inserted by FC2 system