NEW 企画
name Freedom ダガー SIZE1/144 HGSEED
名前
フリーダムダガー
だが連合から逃げたパイロットはダガーとは言わずFreedomLightと呼ぶ。
使用キット 
HGfreedom+スローターダガー
設定
ファントムペインから脱走した機体。
正式には戦闘中に破壊されたことになっている。脱走後ジャンク屋ギルドに拾われ機体を改造強化した。パイロットの強い自由の憧れからフリーダムのデザインを使った。(性能はフリーダムとはいかない)

またパイロット適正にドラグーンが一様使えることからドラグーンを追加するらしい。他にも大型ブースターやプロトペラタンクなど装備の予定。
06/10-09更新分

今回やったのは
1.ライフルを製作(プロビレンスのものを改造しました)
2.プロトペラタンクのかっこつけ
3.ドラグーン(みにくい)の製作
4.ドラグーの配置場所の製作(サイドアーマー)
06/10-07更新分
正面から

なんかダガーの親戚には見えませんなダガーの匂いが薄れてる

あとサイドアーマはプリティウスがつく予定

プリティウスはドレッドノートについていたアレです。まあそのまま使いません。見よう見真似で勝手にスクラッチします(予定)

後ろから

バックパックがないと後ろは完全ダガー

後ろはあまり手は加えずダガーをしっかり残したいな
バックパックです。

新たに作ったのは改造エールストライカー(まだまだ)ぐらいですか・・・何週も放置していたからか(もしかしてうまくなったのか)きれいに目消しされています(w)

バックパックももうちょっと手を加える予定

フリーダムのパーツを使ったブースターもどきを激改造とプロトペラタンクのモールド追加辺りを重点に

no picture
main wepon
まだ構想中です

いきあたりばったりが結構好きなんですけど今回は悩む。初めての俺専用カスタムですから・・・。ライフルは構想が結構できてるんですけど、こいつにはFFZACのクラウドの謎の合体剣的なモノを持たしたいな思っています。ギミックが決まらないから形も出来上がらない。3本で1本くらいでとは思っています。
inserted by FC2 system