初音ミク ガレージキット
発売元 ボークス 値段15000円程
原型氏 ミルヒ・シュトラーゼ
サイズ 1/5





箱の中身をどうぞ

↑これが全パーツです。ちゃんと台座も付属していて良心的です。

1袋目 髪の毛デカ!!

2袋目 ・・・ 特になし

説明書。ご丁寧にカラーの調合量が乗っています。大変親切。

組み立て方とパーツリストが一緒なのがなあ・・・・


以上キットレビューです。
いろいろ感想等も書きたいですけどキットまだ組んでもいないのでとりあえず写真だけ載せておきます。
ガレキの在庫もかなりたまってきました。でも買っちゃうおれってバカーーーー。

写真の無断転写を禁止します。業者対策に一様スキャン等せずに写真でとってあります。
ちゃんと正規品です。うん綺麗なもんさ。ちゃんと予約したくらいですから・・・(w
(海賊版は汚いです。触ると死にますよ)

TOPへ。

inserted by FC2 system