S FREEDOM GUNDAM

使用キット・・・HGSEEDストライクフリーダムフリーダム (+レールガン+頭はHGSEEDフリーダム)
改造箇所
頭・・・フリーダムの頭をそのまま使用。フェイスマスクをちょっと上に上げてみました。(結構かっこよくなる)
体・・・腕の軸と腰への軸をボールジョイントに変換。腹のキャノンを変えてみた。下を2.4mm延長
腰・・スカートを2.4mm延長
足・・・太ももが2.4mm、足1.2mm延長
肩・・・上のへこみを減らして体との受けを作った
腕・・・ヒジから上と下に各1.2mmずつ延長・シールド発生機の新調
バックパック・・・いろいろ追加
羽・・・デュエールUpを試みてみた(ドラグーンはない方がかっこいいかと思って)
レールガン・・・腰のとのつなぎを二重間接。かなり開きます。あとはフリーダムのものを使用
ライフル・・・いろいろと足してみたけど逆効果・・・。プらパイプを差し込んであります。(レールガンが固定なので2丁とも後ろのスカートにマウント)
 
塗装はほぼ基本色で使用。
ほとんど筆塗り。(金が特にむずい)(ライフル汚い)一部官スプレー。


inserted by FC2 system