1/144 WガンダムZERO Gurindom Custom Ver
使用キット 1/144 WZERO+その他スクラップパーツ

COMPLETE

08/05-15

塗装中なんとか全色塗りわけが終了しました。
細部修正・墨入れ開始です。
しっかもピンボケ終わってる。後数日で終了します。今回も初挑戦はいろいろとあります。
さあらすと〜〜〜ファイ!
08/05-01
超塗装開始

緑のは園芸とかに使用する給水用の奴です。他のガンプラサイトにて使用しているネットもデラー様を見かけて
使ってみました。摩擦力は抜群なのですが、ゴミ(カス)が沢山でるので受け皿があると良いですね。
ちょっち色も塗ってみたのですが時間の関係上次回に・・・って塗れてねーーー(バイトあるので)
黒立ち上げのMAX塗りです〜〜〜〜♪

08/4-24

表面処理中・・・
最後にフェイスを製作中・・・
あとすこーーーし

08/04-16
いろいろまたパーツが増えていきます。
いちようこれ以上の追加はありません。これから綺麗に表面処理していきたいと思います。
にしても間接の弱さと改造部の重さに涙っす

わかりににくいね
バスターライフル改良しないと汚いのが目立ちすぎるよーーー

うしろから・・・
羽一枚一枚が異様に重いです。しかも汚い・・・いろいろたいへんさーーー


08/03-29更新分
羽などいろいろ制作開始。
デザイン的にちょっち羽長いでしょうか。
キットのパーツを思いっきりぶった切ってそのあとにプラ板にて新調。
プラ板のままだとのっぺりしちゃいそうで。不安です。


羽についてはまだ未定なところが多いですが、モールドで済ます気がします。
HJでもみてネタをパクリますかあ。

08/02/28更新分 







ホビージャパンの記事にあったW0を見て思わず制作を開始したO。
記事では1/100でしたが、gurin的には1/144の方がなじみがあるので選択しました。
まだ形を形すらできていないので表面処理したそういったことは後回し。なので汚いのは免責で・・・
んでコンセプトは完全悪役ZERO。強さ的には大魔王○ーン。ある程度の稼動を備え、変形はオミット。
キットのままの肩とか、足とかがなんかうすっぺらいのでこの辺もごっつくしたい。

もどる
works TOP

inserted by FC2 system